作詞 : LOVE
作曲 : LOVE

あたしの中の甘さは あなたでいっばいです
体中からあふれる ほど 一途に 想うほどなの

キュートな サンタ プリティーツリー
泣けるほど 嬉しい プレゼント

今の2人には ふさわしい 最高の演出の雪
つないだ手にはハートが骚ぐ
からかい続ける天使达が骚ぐ
好きです 好きです 好きです

あたしの中の甘さは あなたでいっばいです
体中からあふれる ほド 一途に 想うほどなの
2人でいる时间 ほド 爱しいと思わないわ
ただあなたに 梦中の可爱い あたしを见てほしいんです

クールな サンタ ラブラブノ2人
泣けるほど 嬉しい この恋

white色した粉雪が见守ル圣夜
后姿からはハートが骚ぐ
応援していた天使达が骚ぐ
好きです 好きです 好きです

あたしの中の甘さは あなたでいっばいです
体中からあふれる ほど 一途に 想うほどなの
あなたしか见えて いない こんなの初めてだわ
ただ 纯粋に想うきれいな あたしを见てほしいんです

lalala……

あたしの中の甘さは あなたでいっばいです
体中からあふれる ほど 一途に 想うほどなの
2人でいる时间 ほド 爱しいと思わないわ
ただあなたに 梦中の可爱い あたしを见てほしいんです


あたしの中の甘さは あなたでいっばいです
体中からあふれる ほど 一途に 想うほどなの
あなたしか见えて いない こんなの初めてだわ
ただ 纯粋に想うきれいな あたしを见てほしいんです

lalala……

ただあなたに 梦中の可爱い あたしを见てほしいんです





White choco白色巧克力
LOVE
作詞:LOVE
作曲:LOVE

我 內心 的 甜蜜 因為你而 變得好滿好滿
滿得幾乎要從身上 溢出 滿得只能 一心一意 想你
可愛的聖誕老公公 美美聖誕樹
令人感動得 想哭的 禮物
最適合 此刻 的 我倆 最棒 的 雪的演出效果
牽起的 手 令人 心頭騷動
不停促狹 的 天使們 在起鬨
喜歡你… 喜歡你…! 喜歡你…!!

☆我 內心 的 甜蜜 因為你而 變得好滿好滿
滿的幾乎要從身上 溢出 滿得只能 一心一意 想你
我倆 在一起的 時光 沒有什麼 比它 更令人珍惜
全心為你而 著迷的可愛的我 但願你 好好看著我☆

酷酷 的 聖誕老公公 相親相愛 的 我和你
令人感動得 想哭的 這段戀情
White色彩的 細雪 擔任守護 的 聖夜
你的背影 令 我的心 騷動難平
支持我們 的 天使們 在起鬨
喜歡你… 喜歡你…! 喜歡你…!!

□我 內心 的 甜蜜 因為你而 變得好滿好滿
滿得幾乎要從身上 溢出 滿得只能 一心一意 想你
眼中 只看得見 你 這種事情 還是 頭一次
全心 純粹思念著你的 無瑕的 我 但願你 好好看著我□

LaLaLa・・・
(☆)
(□)
LaLaLa・・・

全心為你而 著迷的可愛的我 但願你 好好看著我


arrow
arrow
    全站熱搜

    子心 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()